韓国語とアーユルヴェーダ終了

kgu

2014年02月05日 15:30



コザ・ゲートユニバーシティの韓国語講座と
アーユルヴェーダ講座が終りました〜!!



韓国語の先生が韓国に帰国するので
最後にみんなでカラオケ!!

先生、韓国POPSの歌も唄ってくれましたが、
実はアニメや浜崎あゆみが大好きってことで
バンバン歌ってました(上手〜〜)

先生以外、昭和なメンバーでしたので(!)
沖縄民謡〜昭和歌謡〜演歌〜韓国POPSに
とうとう若い先生も「お父さんがよく唄う歌です」と言って
韓国歌謡を唄ってくれました(笑)

Y先生、ありがとうございました!


踊り出した〜(笑)


さてコザゲートユニバーシティは今回のプログラムをもって
しばらくお休みとなります。

年度が変わって落ち着いたらまた新しいプログラムや
雑学講座などをするかと思います^^

1年半コザの市民大学・コザゲートユニバーシティを
ご利用いただきありがとうございました。
また何かお知らせがあるときはこちらで告知します。

関連記事